PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇっくちぇっく

へちょ!(・◇・)ノ

4Bわかった!(゚∀゚)

ETUDEクリアぢゃ!ヽ(`□´)ノ


4B手順。

赤カギを取って、赤扉あけてレーザーを破壊。

次に上の部屋の左側に上る。次にピンクカギを取って下に。

二つ目の上に上るリフトの途中で横レーザーを破壊。

あとは鍵を取って引き返す。

次に緑カギ。ここが難しかった!

下のトゲのある通路の壊せる壁を破壊。

そうすると黄色カギを使わずに緑カギが!ヽ(・ω・)ノ

緑を取ったら再び上に上って黒カギを使い、さらに上に。

あとは道なりに、最後のカギを取ってゴールへ。

でも最後の部屋むずかしいなぁ。(´・ω・`)

かぼちゃ6匹ルーム。

お肉なかったら相当・・・

とにもかくにも4クリア!ヽ(・ω・)ノ

| だいあり。 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/99-d48079f9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

