PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の子供向けアニメってしゅげぇ。

へちょ!(・◇・)ノ

今日はすごいアニメをやってました。

その名も。


ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進

まず、何がすごいって。

主人公の飼い主が住んでいるところ。

「八本木ヒルズ」

話を聞いていると、推測できました。

まず主人公のわんこの飼い主の家族が

この六本木・・・もとい八本木ヒルズに引っ越してくるんですね。

そこでいろいろな事が起こる・・・というオーソドックスな内容。

で、この家族。

金銭感覚に恐ろしく乏しいんです。お父さんとワンコ以外。

ジジババは勝手にヒルズでパーティー開くわ。

飼い主の女の子はトリミング代に10万20万ぼろぼろ使おうとするわ。

正直殴ってやりたくなったのは秘密。

そこでそれではイカンとワンコは自ら大会に赴いて、

ドッグフード1年分という自分の食費を浮かそうと頑張るわけで。

そして何よりこのマンガの見所。

よくある嫌なお隣サン的な家族。

ちょくちょくイヤガラセ的なイヤミを言ってくるんですが、

なんかもう渦中のホリエモンにしか見えないんです。

だってセリフが、

「いやぁ、ちょっとM&Aに手こずっていましてねぇ!」

Σ(゚Д゚;)

こんな挑戦的なアニメです。やるなTV東京。

| だいあり。 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/92-2f724ca6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

