PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃんばりばり

へちょ~。(。・ω・)ノ

友達と麻雀。(・ω・)

山のフドウの実力見せてくれる!ヽ(`□´)ノ


ウマ・ヤキトリが無い麻雀って良いね。(´・ω・)

私は超ベタオリ麻雀。(・ω・)

相手がテンパイしたらひたすらオリ。

1回目はひたすら降りていたから、点数変動はテンパイの1000点のみ。

イイ感じ。(ノ・ω・)ノ

ここは1人がトビで早々に2戦目。

マンガンクラスが出ないもののこつこつ稼げるように。

相変わらず隣がテンパイになったので、手持ちに2枚あった「北」を切る。

が!

ベタオリを狙われて・・・

「チートイツ「北」単騎待ち」

∑(゚□゚)

あるあr・・・・ナイヨorz

ラスにマンガンだったかな?決まって数百点差でトップに!ヽ(・ω・)ノ

今日は気づいたこと。

役牌・ホンイツ・ドラって役が好きなことに気づいた。(´ω`)

トイトイかませれたらもっといけるし、

ホンイツは積極的に狙っていこう。(`・ω・´)
スポンサーサイト

| だいあり。 | 09:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

単騎あるある
俺もたまに麻雀やるけど、たまに風牌(だったっけ?)で、待ちするなぁ。
どっちかって言うと俺は相手に流すのが大得意です。
以前、跳満を一発目で振り込んだ馬鹿でございますヾ(・ω・)ノシノシ

| 店長 | 2006/01/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/86-d7f8b8b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

