PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろあったんです。

何事もなかったかのように再開。

いろいろあったんです。(´・ω・)

で、ばとんやってみたー。


1 まずは挨拶からどうぞ
→おはようごさいまーす。

2  全て暴かせてもらいますけどいいかな?
→暴くほど中身ありません。

3  おてやわらかにお願いします。
→はいな。


4  じゃーそろそろはじめますか
→おっけー。

5  もう始まってるんだね。100問あるけどできますか
→3日くらいかかると思う。

6  全て暴くのは無理かな?
→できそうだ。

7  あれ、もうはじまってる?
→たぶん、まだはじまってない。

8 くどい人は嫌いですか?
→人によりけり。

9 サークル初めてどのくらい?
→はいってねぇぇぇぇぇ!

10  出会いとか求めちゃったりする系?
→男女どっちでも出会いは大切だと思う。

11  もし1つ願いが叶うなら何願う?
→幸せに生きていけたら。

12  あなたの今の髪型はどんなかんじ?
→芝生。

13  趣味とかあるの?
→音楽・ギャンブルあたり?

14 普段どんな服装?
→普通以下。ゆにくろー。

15 世の中お金だと思いますか?
→半分当たり。

16 今、気になる人・好きな人いる?
→好きだった人なら。

17  気軽に続けるのでがんばってね
→気軽~。(~・ω・)~

18  あれ?今何問目だっけ?
→18。

19  あーごめん。知ってたわ。とりあえず50まで一気にいくよ?
→OK~。

20  異性のどこに魅力をかんじる?
→雰囲気?総合で、じゃないかな。

21  好きな言葉はなんですか?
→たくさんあるよ。

22  一目惚れとかある?
→夢の中で1回。orz

23 デート行くならどこいきたい?
→どこでもいい。

24 付き合いたいなら外見?中身?
→両方じゃない?

25 産まれ変わるとしたら男・女どっちがいい?
→どっちもいいな。

26  天国と地獄ってあるのかなぁ?
→天国はあったらいいよね。

27  サークルは好き?
→入ってみたかったかも。

28  東京か大阪のどちらか住むとしたらどっちがいい?
→東京も体験してみたい。

29 理由は?
→見たことないから。

30  学生時代どんな人っていわれてた?
→抜けてる。ヤギ。

31 行ってみたい外国ある?
→じゃぱんだいすきっ子。

32  寝るときはどんな格好?
→Tシャツ?

33  タイムスリッフできるとしたら何年前がい?
→中学・高校どっちかかな。

34 その理由は?
→やり直してみたい。

35  洋楽派邦楽派?
→邦楽メイン、プチ洋楽。

36  好きな食べ物ある?
→おいしいもの。

37  幽霊は信じますか?
→悪霊は信じない。信じたくない。

38  あっもしかして書き込むのめんどくなった?
→別に~。

39  あっ!めんどい?
→まだまだセーフ。

40  めんどくても続けますよ?
→はいはい。

41 がんばっていきましょうww
→えいしゃらへだもーちゃー。

42  車あげるっていわれたら何ほしい?
→自転車のほうがほしい。ハイテクなやつ。

43 あなたのことが・・・の続きを書いてください
→生まれる前から好きでした!

44  コンビニはどこが好き?
→ファミマ。が一番近いんだ。

45  決意といったらどんなとき?
→吉宗・番長に手を出すとき。

46  友達何人いる?
→少ないと思う。

47  その中で親友は何人?
→親友だと思う子だけ?かな?

48  次はどんな髪型にしたい?
→髪少なくなってきたら全部そるとか。

49  募金した最高額はいくら?
→500円。

50  やっと半分だ。ちょっと休憩ね。
→コレは意外とつらくないかも。

51 もう少し休もうよ
→やだー。

52 最近どう?
→最近いろいろあったよー。はらんばんじょー。

53  疲れてる?
→あたまいたい、むねいたい。

54  なんかいい話ない?
→G戦場ヘヴンズドア。

55  今までで見たお勧め映画ある?
→定番でパイレーツオブカリビアン。あとオーバードライヴ。座頭市。

56  あなたはS Mどっち?
→ドじゃないけどMだと思う。

57  急な質問でびっくりした?
→よくある質問じゃないか。

58 あっ!きれてる?
→キレテナイッスヨ?って言ってほしい?

59  あれ?同じ質問だった?
→え?どこが?

60  ごめんね?
→うん。

61  バイトやってる?
→一応ね。

62  バイトってどう思う?
→収入と社会経験。やって損ないと思う。

63  夏と冬どっちが好き?
→あえて秋!

64  なんかおもろいこといって?
→私にボケを求めるなー。

65  これ暇つぶしになるでしょ?
→うん、結構。

66  インドア派?アウトドア派?
→インドア。外に出ても室内遊び。(ノ∀`)

67 カラオケの18 番何?
→一応ココロオドルなのかな?ワカンネ。

68  歌ってみて?
→えんじょーい。

69  何かしてるとき一番幸せ?
→音楽聴きながら自転車こいでるときかも。

70  あれ?今何問目?
→70・・・だと思うよ!

71  まだあと30もあるのか
→これであと29だね。

72  眠気ざましなんかない?
→みんみんだは。

73  最近睡眠不足なんだよね?
→私は良く寝てるよ。

74  もしかしてエロい?
→人並みだと思うけどー。

75  ふーん
→あれ、スルー?

76  年上・ため・年下。彼氏彼女にするならどれがいい?
→わかんないけど、彼氏はごめんだ。

77  ラッキーセブンやったね
→77BAR あるある。

78  こんな質問考えた人ってどう思う?
→暇なんだろうってことは確か。

79  最近別れちゃったんだよね
→まじでー。たいへんだー。

80  なんかはげましてくれる?
→今度は男に手を出してみたら?

81  ちょっと休憩しよっか
→はいはい。

82  休憩中
→エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

83  好きなこと書いていいよー
→うえあっはー!

84  ちょっと変なこときいていい?
→なになに。

85  キスは好き?
→未経験だけど好きそう。

86  理由は?
→なんとなく。

87  これ何人答えてくれるんだろうね?
→答えなくて良かったのか!

88  どんな人がタイプ?
→いい雰囲気の人。

89  彼氏・彼女が部屋で二人っきり。急に相手がやろっか?って
   いったら これから何はじまると思う?
→部屋掃除・・・って思いついた。や、なんか良くない?

90  やべ。あと10問記念に日付いれておこう(時間もね)
→たぶん右下に。

91  他の人の質問の答えて気になる?
→何問かは。

92  これ日記に載せてくれるかな?
→まかせろー。

93  サークルのみんなにメッセージください
→だからサークルなど(ry

94  サークル依存の俺にメッセージください
→生きてりゃいいことあるよ。

95 あと5問だよ。がんばれー
→がんばるー。

96  またあったらやってくれるかな?
→いいともー。って言ってほしいのか!

97 この世で一番大事な人は誰?
→一番ってかみんな大事。

98 その人にメッセージ書いてください。
→これからもよろしくお願いします。

99  あと1問だ・・・・好きなことかいていいよ。
→ゆる~く生きていけたらいいな。

100 お疲れ様でした。回す人3人かいてね。
→見た人は強制!( ゚д゚)

( ゚д゚ )ネタなど無い!

| だいあり。 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/30 15:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/216-ea6744d3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

