PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夫以外はすべていい夫に見える。

よーきなぎゃんぐのだいにしょー!

やっとこさ、本編!

や、短編も面白かったけどね。(・ω・)


映画だと響野さんは佐藤孝一さんが演じられるそうで。(・ω・ )

雪子さんの鈴木京香さんは正直はまり役だと思う。

久遠は・・・どうだろ、もっとちゃらっとしたイメージがあった。

響野さんよりも髪染めてたり。そんなかんじ。

で、2章。

4人の強盗シーンからスタート。

相変わらず演説がもう、ステキすぎ。

響野さんらぶー。(n'∀')η

短編とも少しばかりリンクしてきてる。

まぁ、サスペンスとしては物足りないけど。(´ω`)

やっぱ、この皮肉なやり取りがいい感じ。(`・ω・´)

映画のほうも見に行こうかなー・・・

時間ないしなー。(´□`)



「新聞の勧誘に来ただけで。」

「「何新聞だよ。」」

「恐怖新聞です。」

| だいあり。 | 08:18 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

映画見に行ったけどよかったよっ!
なんちうか、皆様役にはまってるかと(*ノノ)
最初響野を誰が演じてるかわかりませんでした(爆

| 蒼斗 | 2006/05/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/214-d858944b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

