PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくりぱかぱか

また開いた。(´□`)

いい加減、気胸手術でもしてやりたい気分。(´・ω・)


まぁすることもなくダラダラと。

あ、DQ6はじめてみた!

掃除してたらソフトが。ヽ(・ω・ )ノ

まぁ、明らかに借りもんなんですが!

(・ω・)・・・

スイッチオン!





でれっでっでっで でれっでっでっで でーで。




うん。

想像はしてた。orz

ちょっとやってみたかったのでプレイ開始。(・ω・ )



・・

・・・

むどーちょーつぇぇ!(`□´)

なんだコレ!

2回目ムドーってよく詰まってたよね。(´・ω・)

まぁ、ゲントの杖と炎のつめのこと思い出してナントカ。

さぁ、いよいよ転職・・・



ってところで飽きた。(´□`)



DQは爽快感がなくていけません。(´・ω・`)

まぁ、また暇になったらやるかなー・・・

と電源オフ。

いやな予感がしたので電源オン。



でれっでっでっで(略

| だいあり。 | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

穴開きすぎだとおもいまっす!

| 蒼斗 | 2006/05/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

絶賛ふぃーばーちゅうですよー。(´□`)

| ちるいの。 | 2006/05/21 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/210-276b6568

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

