PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習帰りにはしょーぶしょーぶ。

講習帰り。

周りのスロ屋探し。((((((っ・ω・)っ ブーン

ってゆうか妙にコムギが打ちたくなった。(ノ∀`)


1件目>5号機アルゼ・俺空エナ台なし。

2件目>俺空エナスルー。南国設定UP台8kスルー。

3件目>定休日。(´ω`)



・・・(・ω・)

そうだ、高槻行こう。

ぼーなーんーざー!(`□´)

2台のコムギ中もう座られてるのがおそらく5・6。

でもまぁ、遊びで打つかーと思い2k目。

チェリー。Σ(・ω・)

低設定を示唆するがごとく赤7。

その後、RT>レバ音ムギー!>赤7。Σ(・ω・)

さらに100GでCT引き>RTから赤7。

(n'∀')η

750枚げと。(・ω・)

次に俺空エナ。

140GでHITするもREG。

次にハマリ。140G回って前兆っぽくない・・・

だけどっ!

そこから4Gでいきなり天使一平からBIG釣りってのにはびっくりした!

次にやっぱり120Gくらいはまって俺タイム。

最後の最後でリプ4連!

ここが勝負の分かれ目。。。!

さぁ来い!

中左押しリプ中テンパイ・・・!

カチ

リプナナメテンパイ。orz

はいはい、わろすわろs・・・・

カチ

「うおおおおおおおおおお!」Σ(・ω・)

リプナナメそろったよ!Σ(・ω・)

スーパーオレモードきたわぁぁぁぁぁぁ!

(n'∀')η・・・!

コレがBIGでプラスに!

さらに次回ボーナス確定・・・!+゚+(・∀・)+゚+

30Gで炎剣道ルーレットからBIG!

さぁ、どんどんいくよー!(`・ω・´)

そこでふと思い出す声。

「SOMを引くのはいいが、別に万枚出しても構わんのだろう?」

・・・?(・ω・)幻聴?

・・・50G さぁこいさぁこい!(・ω・)

・・・100G あ、リプ3連・・・(・ω・)関係ないよね・・・!

・・・120G ・・・(´・ω・`)あれ?

・・・144G ・・・(´・ω・`)

ちょっとまてやああああああああああああああああ!

SOM単発!?

設定456として7割は期待ループでしょ!?

ありえない、ありえないよ。

そこで思い出すさっきの呪詛。

「SOMを引くのはいいが、別に万枚出しても構わんのだろう?」

・・・

死亡フラグー!!Σ(゚Д゚;)

アーチャーの呪い怖っ!

まぁネタになったし、プチ勝ちなので満足。( ・ω・)-3

| だいあり。 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/209-5d426127

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

