PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺのたてげっとしてー。

なにしてたかというと、

無形Mob殲滅祭り。(´ω`)

ぷりで。


もちろんHLしかありません。

In時計3。

本がこんなにも痛くないなんて!Σ(・ω・)

おじさん、びっくりですよ。(・ω・)

あらーむやらみみっくやららいどわーど。

一通りぬっころして次に向かうは・・・!



ノーグロード!


(゚∀゚)

JDの敵ってきょしんへーくらいATKあるような気がするのよね。(・ω・)

とゆうわけで、向かったら



あーくまーのちーからーみーにーつーけたー。



なんでこんなのいるかな。orz

プリで倒せってのか!

HL打つもダメ100-300。

聖水とロング持って来るんだった!・゚・(ノ□`)・゚・

とにかくHPを調べないと・・・



「だれかデビリンのHPおしえてー!」

「64500だってー」



。。。(・ω・)


OK、平均与ダメは200としようか。

つまり

322.5回HLかければ倒せるってことだねっ!



・・

・・・



・・・何分かかるの?(;x;)



一応倒したよ。orz

ドロップはリンゴ。

(`□´)ふざけんなー!

| 未分類 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/191-2fba0875

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

