PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABCひさしぶりー。

ガッコ帰り。

ABCに行って見ると、

何か強い人たちが。(・ω・)


赤秋葉、メカ、何でも使えてるっぽいひと。

・・・勝てない。orz

赤は防御力の問題から無理やり暴れてラッキー勝ちが1回だけ。

上手いし強いキャラだけど、画面端以外でなら

そんなにいやな技ってゆうのは無いから、

まだマシ・・・なのかな?(´・ω・)

一応5:5らしいけど。

メカ。

無理。

とりあえずスクランダー・ビーム・フィッシャーが

なくなったら勝負になるかな!うん!

スクランにはカラスでけん制できるけど。。。

ビーム・フィッシャー来たら死ぬ。(´□`)

ネロ:メカは持久戦とは言うけど、

遠距離こっちのほうが不利に見えて仕方ない。orz

何でもできる人はレンつかってた。

J攻撃に全部キャットウォーク入れられたとかダメスギ。

あと低空フルール。

けん制5B・4Cなんて打とうものなら、即刺さる。

あとはダメージが結構いくのがキツイなぁ。(´・ω・)4000↑とか。

本気で赤に乗り換えたくなってきた。(´□`)

| だいあり。 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/175-11be47cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

