PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いるさろーねにいるんさろーね。

いるさろーねが新装とかいうので行って来て見た。(・ω・)

どーでもいーけど、

いるさろーねってなんかちょこころねみたいだ。

菓子パンみたいな名前だ。

なんだそりゃ。


まずはセカンドインパクト。

ぱっと見、クギがばがばの台に。

5千円の時点でなんかヤメ。

次に俺の空。

ボーナス後110Gヤメがあったので、

打ってみたら1Gでチャンス目。

俺タイムはいってボーナス。(´ω`)

BIG3位入って箱1つげと。143までまわしてヤメ。

つぎに何か小麦入ってたのでうってみる。

お金減らしたくないから5号機って選択だったんだけど。

コレ面白くない。。。前にも打ったけど。

演出がなんかこー・・・

もっとワクテカできないものか。(´・ω・)

れっつびぎん>はいはいリプリプ

かえってきました>はいはいベルベル

戦闘入りそうな演出が総じてサムイ。

なんじゃこりゃあ。(`□´)

わけも分からないままBIG1CT2引いて減らず増えず。

そのままネーブル行って遊んで帰ってきましたとさ。(´ω`)
スポンサーサイト

| だいあり。 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/160-4f36492e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

