PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばそういえば。

お泊り大会!(`□´)

初日、しのりんとスロいって。

たけさん家に強襲コース。

結果やいかに!


まずはおそまつ。

-10kで逃げ。(´・ω・)

次にビーバップ。これは初打ち、新台。ヽ(・ω・)ノ

わりとあっさりボーナス引くも、下皿もみもみ。

で、気づくとこれ2段階設定だ。orz

負けはないと思うけど・・・やりたくなかった。

とりあえず、カンフーちょこっとやるも

チャンス目0ですぐヤメ。

つぎになんとモグモグハッケン!∑(・ω・)

全台埋まってるけど、懲りずに待機。

なんとか空き台座るも800ハマリ台・・・

その前も1200ハマリ・1100ハマリくらい。

こええええええ!とか思いながら打ち込みスタート。

やっぱり中押し!

ソコソコ打ってたらチャンス目げとー。(っ・ω・)っ

チャンス目からBBげと!(`・ω・´)

そのあと・・・

キセキが・・・

巻物「シーサー王国」

対決ハブ魔王。

10ゲームスルー。

5ゲーム追加。

5ゲームスルー。

・・・(´・ω・)

「おぬしの力はその程度か!」

・・・Σ(゚Д゚;)

全面打ちド━(゚Д゚)━ン!!

ゴールデンハンマーげっとおおおおおおおお!∑(・ω・)

その後はもういらないですね。(´ω`)

BB13RB7でGハンマーなのに350ハマリくらってヤメ。

+50kでした。ヽ(・ω・)ノ

| だいあり。 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/148-90eef462

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

