PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃむ・ばとーん

へちょ!(・◇・)ノ

ばとんですよ。ばとん。

たぬたぬから!


■ルール:見た人は全員やること!

・・・∑(・ω・)なんだとぅ!

やられた。(´・ω・`)

■Q1.モテたと思う時期はいつ?

無いよ。( ゚д゚)

( ゚д゚ )

■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

だから、どらんk(ry

■Q3.恋人を選ぶポイントは?

性格じゃない?

あと、自分のコト好きになってくれたらうれしいかなぁ。


■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

柑橘系のはいいかなぁって思うけどつけたことは無いかな。

あえて上げるならふぁぶりーz(ry


■Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あったらイイヨネ。

■Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

むしろ待たされてそう。(ノ∀`)



みんなも地雷踏めー。(`□´)

ああ、ほかのかたはもてもてですk(ry

| だいあり。 | 01:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

壁|・m・)フフ

| たぬき | 2006/03/08 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/142-9920ae0f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

