PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初記録ー。

へちょ!(・◇・)ノ

銀鉄あっさり負けて、

追チャレ襲撃。((((((っ・ω・)っ


いろいろ記録更新達成。ヽ(・ω・ )ノ

まずひとつ、

メルブラ20連勝達成~!(ノ・ω・)ノ

後半ほぼ同じ人だった気がするけど。

まぁ、いい記録を残すことができました。(・ω・)

ふたつめー。

ジェットセットラジオ初ボーナス。

しかも、BIG!(ノ・ω・)ノ

現役稼動だったら間違いなく打ってたなコレw

雰囲気がすごく好き~。

みっつめー!

コレが一番うれしかったかも。

メガネロックEX、ノーマルゲージでクリア!(`□´)

カード使ってやればよかったなぁ。。。

なんにせよ色々記念ができてよかったでした。(・ω・)かしこ。
スポンサーサイト

| だいあり。 | 13:08 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

| えろいむえっさいむ | 2006/02/11 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/118-5d4d3cf5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

