PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こばやかわようのこい

へちょ!(・◇・)ノ

なんとなくヒマつぶしに見始めた小早川信木の恋。

地味にハマりだした。(ノ・ω・)ノ


「私を愛しているのなら、他の女なんて一人残らず蹴散らして!」

って奥さんのセリフ。

かっこええええええ!∑(゚□゚ )

なんだろう、普通の見てる人は多分奥さんにイライラするんだろうなw



さすがに有名な作者だけあって、かなり面白いドラマで。(・ω・)

とっころどころキツイ表現があるけどっ!

音楽もいいし、演出も悪くないし!


ご存知大泉洋も出てるし!(重要)


喰いタンとは違った意味で気になるね!

ドラマにしてはホント久しぶりにいい作品だと思いました。

これからも見ようかな~。(ノ・ω・)ノ

| だいあり。 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chilloutmusic.blog26.fc2.com/tb.php/111-dd3a66c6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

