| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかきてたΣ(・ω・ノ)ノ

学校ばとーん


[小・中・高で一番思い出深い時期]
うーん・・・楽しかったのは中2・高2.3かなぁ・・・
自クラスよか他クラスのが楽しかったかも(´・ω・)

[得意だった科目]
国語っ!勉強ナシでも70↑取れてたし(´ω`)

[思い出に残った学校行事3つ]
修学旅行・修学旅行・修学旅行(小中高(・∀・)

[学生時代クラスではどんなキャラ?]
中学の卒業文集でキャラにたとえるなら
やまねくん(コレ
ってなってた(ノ∀`)

[呼び名]
ほss(ry
やkk(ry
まg(ry
でk(ry

[好きな給食]
キライなもの以外は割と好きだったかな・・・
あえて言うなら牛乳かな(´ω`*)

[バトンを渡す人]
いっちー
あおとん
こま
のっくん
あぎゃちー

・・・くらいならみてくれてるかなぁ~(・ω・ )

| だいあり。 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なにはなくともりおちゃんす

大学も始まって皆様、いかがお過ごしでしょうか。

・・・私は週休4日ぉぅぃぇヽ(゚∀。)ノ

時間もあることだし、自動車教習でもいきますかなー(・ω・ )

うーん、特にネタがない。

あ、そうだ。鈴木あみの新曲ってTMRの魔弾だよねっ。

最近パクリ多いね(´-`).。oO

| だいあり。 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

IDとPASSを忘れていた件についてorz

なんか、二人にみつかったっ Σ(・ω|

さてさて、小遣い帳のお時間(ノ・ω・)ノ
いるもの
あんふろめんとる
かえるたいつ
みすとれすおうかん(ぴえろのがよい)

・・・〆て20M・・・?くらい・・・?

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

そんなかねあるかー!ばかー!
エルで計算して・・・えーっと・・・400個・・・かな。

・・・あぴーヽ(゚∀。)ノ

| だいあり。 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひっこしー。

はいはい、お引越し完了~。
㌧のとこにFC2が良いって書いてあったから・・・

パクリました!ぉぅぃぇ。
≫え?読むの?(・ω・)

| だいあり。 | 09:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

